

category : - | - | -
ページトップ▲

スキニーデニムが流行

スキニーデニムは超細身のシルエットで、
ロングコートなどをトップスに持ってくるような、
コーディネートをすることで、スタイルを良くみせることができます。
これがスキニーデニムが流行している理由です。


Yahoo!辞書の新語に『スキニーデニム』が登録されてたので、
載せておきますね。

脚にぴったりとフィットした、超タイトなジーンズ。
スキニーは「骨と皮ばかりの」という意味。
これまでは細いタイプのジーンズは「スリムジーンズ」とよばれていたが、
スキニーはさらにそれより細いということを強調している。
辛口評論家のなかには、「スリムジーンズ」と「スキニーデニム」とは
見た目もそれほど変わるわけではなく、
「スタイルが変わる」「商品が新しくなる」といったインパクトを
消費者に与えるために新しい用語を考え出しただけである、
と批判的なむきもあるとか。
(引用 ここまで)


で、このスキニーデニムが最近流行しているのですが、
超細身のスキニーデニムの、そのフィット感が苦手な方も中にはいるようです。

不安な方は、ユニクロのスキニーデニムなら、
3990円で購入できるので、試しにスキニーデニムのフィット感が
どんなものかを感じてみるのもいいかもしれないですね。

スキニーデニムで今注目のブランドが、
『J BRAND』と『AG』です。
どちらのブランドもシルエットの美しさに定評があります。
シルエットの美しいスキニーデニムを購入したい方は、
J BRANDとAGを試着してみて決めることが多いようです。

また、ちょっと太めの方は、
ファッション性の高いスキニーデニムを選ぶ傾向があるようですね。
色落ち加工や、ダメージ加工がされているスキニーデニムのことです。
こちらのスキニーデニムは、J BRANDやAGのシンプルなスキニーデニムと
違い、ファッション性が高いので、流行ものですが、
より脚を細くみせる効果があるからです。

スキニーデニムをファッションのコーディネートに取り入れると、
スタイルは良く見えるし、カジュアル感の少ない大人っぽい
着こなしができます。
この秋冬に、1度はスキニーデニムをファッションに取り入れたいですね。

category : 流行のファッション | comments(0) | trackbacks(42)
ページトップ▲


category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/25 12:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/25 12:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/25 12:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/25 12:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/25 12:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/25 12:58 PM
YAHOO!オークション【やほおオークション】 の案内専門サイトです
YAHOO!オークション【やほおオークション】 | at: 2006/11/25 1:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/26 8:37 AM
私はニットが大好きなのでスキニージーンズにも緩めのニットをトップに着ることが多いです。ヒップがちょっと隠れるかな?くらいの丈であわせてます。
スキニーデニムジーンズ村 | at: 2006/11/27 8:40 PM
TB失礼いたします。エビスジーンズの情報をご紹介していますのでよろしければごらんください。
エビスジーンズ | at: 2006/12/03 12:33 AM
こんにちは! Google探検隊です♪TBさせていただきます。スキニーデニムの最新情報が到着しました♪数年続いたローライズデニム人気も一段落し、次に来る予感なのが「ハイウエストデニム」。そこで注目したいのが、「DIESEL(ディーゼル)」の2007春夏コレクションより
スキニーデニムジーンズ情報源 | at: 2006/12/09 12:18 AM
よさげな無料レポートをゲッツしました。どうぞ!
金儲け方法ノウハウ実践所【本当に金儲け出来る方法なの!?】 | at: 2006/12/09 2:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/12/12 5:15 AM
J BRANDはデニムメーカーJeff Rudesと多くのハリウッドセレブを手がけてきたスタイリストSusie Crippenが協力して立ち上げたブランドです。2人は過剰な装飾のないシンプルで洗練されたジーンズを作ろうと試みました。そのスタイルは、ジーンズが注目をひかず、あくまで
スキニー デニム | at: 2006/12/12 5:23 AM
スリムウォークソックスタイプは、ヨーロッパのフットケアから生まれた圧迫機能ソックスです。スタイルキープには最適ですよ。
スリムウォーク シェイプアップインナー&ソックス激安店 | at: 2006/12/15 12:03 AM
スキニーデニムは超細身のシルエットで、ロングコートなどをトップスに持ってくるような、コーディネー...
スキニーデニムの全て | at: 2006/12/15 12:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/12/18 11:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/12/20 2:45 PM
スキニーデニムは海外セレブの間でも熱い視線が注がれる今HOTなアイテムです。今までになく膝下の華奢さをアピールできる為、ドルマンスリーブなどボリュミーなアイテムもバランスよく着こなせます。また、大人の女らしさを演出する為に高めのヒールを履くのが鉄則です
秘伝!夢のネット生活♪ | at: 2006/12/21 11:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/12/29 5:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/01/10 4:40 AM
スキニーデニムって最近、すごい人気ですよね。スキニーデニムって何?っていう方、ちょっと調べましたのでご覧になってくださいね。スキニーデニムとは、脚にぴったりとフィットした、超タイトなジーンズを言います。余す所なくタイトフィットする超細身のス...
ネット丸トク情報 | at: 2007/01/19 7:25 PM
スキニーデニムジーンズ・・・。それは私の憧れだった。
スキニーデニムジーンズ | at: 2007/01/22 8:48 PM
やっぱりデニムが一番だよね。 新作デニ...
デニムを詳しく知りたい♪ | at: 2007/01/23 4:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/01/25 3:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/01/26 1:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/01/26 5:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/01/26 5:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/01/26 11:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/01/27 10:39 AM
スキニー デニム ジーンズは、脚を細く、長く見せてくれる美脚デニムの定番です。われわれが若い頃は、ってすごく年配のような表現ですが(笑)以前は、「スリムジーンズ」といっていました。それが、スキニー デニム ジーンズ・・・、ん〜言い方が変ると感じ方もお洒落
スキニーデニム | at: 2007/01/29 8:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/01/29 11:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/01/30 1:36 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/15 2:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/15 5:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/21 6:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/03/26 8:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/03/27 5:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/09 12:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/11 12:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/17 8:44 PM
スキニーデニム 基本的な着こなし術スキニーデニム 基本的な着こなし術今回は、スキニーデニムに合う服を選ぶための例を挙げてみました。■チュニック今年はチュニックが流行していますね。ボトムスをスキニーで締めているので非常にバランスのいい着こなしがで...
スキニーデニム 価格比較!欲しいアイテムだからこそ賢くお買い物! | at: 2008/10/29 1:31 PM

スキニーデニムが流行 | 流行の情報・スポット発信マガジンサイトトップへ