

category : - | - | -
ページトップ▲

ゴルフの予約手順

ゴルフ予約する時にオンラインを使う方は最近増え続けています。
オンラインでゴルフ予約をするのは非常に効率のいい方法です。
そこで、まだオンラインでゴルフの予約した事の無い方のために
その手順などを紹介したいと思います。

予約を間違いなくするためにも、大切な事は参加者の人数や希望の時間帯、
参加者の氏名もメモしておく事です。
ゴルフ予約するクラブによっては予約の際に予約料を(実質内金)
カード決済が必要な所もありますのでカード番号が必要な場合もあります。

プレーの予約申請をしたいクラブをネットで検索してページを開きます。
予約申請を受け付ける窓口で、日時、値段、プレー人数、
移動手段、条件等(補助員の有無、乗用、ランチの有無等)の確認をします。
条件が合えばでんわ、ファックス、電子メール等で確認し、
予約申請を完了させます。

ゴルフ予約を変更や取り消しをする場合もインターネットを
活用するのはとても便利です。
メールでの予約の際にはゴルフの予約確認の連絡にそのまま取り消し、
変更の連絡をする事で照会が早く手続きもスムーズに行う事が出来ます。
メールには受け付け情報から照会が容易に出来るように
システムが対応しているので予約時点でプリントして保存しておくといいでしょう。
category : スポーツ | comments(0) | trackbacks(64)
ページトップ▲


category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/12/06 8:47 AM
スキニーデニムは超細身のシルエットで、ロングコートなどをトップスに持ってくるような、コーディネー...
スキニーデニムの全て | at: 2006/12/15 1:04 AM
お洒落な女の子集まれ〜!!
お洒落な女の子大集合!! | at: 2006/12/16 12:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/12/16 5:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/01/19 7:45 PM
スキニー デニム ジーンズは、脚を細く、長く見せてくれる美脚デニムの定番です。われわれが若い頃は、ってすごく年配のような表現ですが(笑)以前は、「スリムジーンズ」といっていました。それが、スキニー デニム ジーンズ・・・、ん〜言い方が変ると感じ方もお洒落
スキニーデニム | at: 2007/01/29 8:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/12 8:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/15 2:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/15 5:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/15 5:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/23 12:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/03/26 8:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/03/27 5:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/03/28 11:33 PM
突然ですが、あなたはゴルフの理論について次のように考えていないでしょうか?■スイング中、ヘッドアッ...
ゴルフ場(福岡)で上達しよう | at: 2007/04/07 11:47 PM
それにしても、クレジットカードの券面は、なぜこのハイテク時代に数字やアルファベットをむき出しにしているのでしょうか?実は、それなりの理由があるのです。これも国際ブランドの意向なのですが、商業地域なら世界中どこでもカードが使えなくてはならないという理念
クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側 | at: 2007/04/08 2:40 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/08 3:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/08 4:21 AM
突然ですが、あなたはゴルフの理論について次のように考えていないでしょうか?■スイング中、ヘッドアッ...
タイのゴルフ場でゴルフを上達させよう | at: 2007/04/08 4:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/08 5:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/08 5:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/09 12:06 AM
はじめましてB失礼しますm(_ _ )m「ゴルフはなかなか上達しないスポーツ」多くの方はこのように考えているかもしれませんが、それは殆どのゴルファーが実践しているような練習方法や一般的な考え方ではゴルフは上手くならないからです。よかったら遊びに来てください。
ゴルフ三昧のためのゴルフ上達法 | at: 2007/04/09 11:36 AM
TB失礼しますm_m 今からお話していくゴルフ上達法は体力、性別、年齢、センス、経験のその全てに関係無く効果の出る 業界ではまだ誰も口にしていない上達法です。その秘匿性の高い内容ゆえに、私自身、業界人に抹殺されてしまう可能性があると言う理由からいつまで
ゴルフ上達法 : 目からウロコのゴルフ上達法! | at: 2007/04/09 11:36 AM
男子ゴルフの今季メジャー第1戦、第71回マスターズ・トーナメントは8日、オーガスタ(米ジョージア州)のオーガスタ・ナショナルGC(7445ヤード、パー72)で最終ラウンドを行い、前日4位のザック・ジョンソン(米国)が69で回...
サンケイスポーツ情報 | at: 2007/04/09 2:43 PM
はじめまして、TB失礼します。以前知り合いから教えてもらったゴルフ上達法の間違った常識を書いています。興味のある方には有益な情報かと存じております。TB失礼致しましたm(_ _)m
ゴルフ上達法の間違った常識 | at: 2007/04/10 11:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/11 12:10 AM
こんにちは、この度、ゴルフに関するRSS情報を集めているのでTBさせていただきました♪色々情報を集めていきます^^ 失礼しましたm(_ _)m
ゴルフ初心者上達法 | at: 2007/04/11 12:42 AM
突然ですが、あなたはゴルフの理論について次のように考えていないでしょうか?■スイング中、ヘッドアップしてはいけない
驚異のゴルフ上達法 | at: 2007/04/11 12:56 AM
突然ですが、あなたはゴルフの理論について次のように考えていないでしょうか?■スイング中、ヘッドアップしてはいけない■飛距離アップさせるにはヘッドスピードを上げるしかない■上手くなるためには沢山ボールを打つしかない■素振りと同じように振れば良いボールが
ゴルフ上達法 | at: 2007/04/11 5:26 PM
ゴルフは老若男女、誰でもが気軽に楽しめるスポーツですが、最近は女性プレーヤーの比率が以前より多くなってきました。プロのゴルフトーナメントを見ても、宮里藍・横峰さくらなどの活躍で、女子プロゴルフトーナメントが男子プロよりも盛んです。ゴルフは、ある程度、
ゴルフでゴーゴー! | at: 2007/04/14 10:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/17 10:05 AM
スキニーのブログはじめましたw よかったら、みてやってください。 スキニーのデニムやジーンズなどを紹介していきたいと思います・・・
スキニーのブログ【スキニーデニムジーンズ】 | at: 2007/04/17 4:33 PM
ゴルフ上達したいと願うあなたを救います。 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚...
ゴルフ上達法 | at: 2007/04/18 4:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/19 2:25 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/19 2:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/19 6:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/20 12:25 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/21 12:06 AM
TB失礼致します!        こんにちは!テーラーメイド好きのコウタです!          いつもテーラーメイドありがとうございます「グリップの重要性2」    (引用元 :http://www.sgagolf.com/shiranaito/index05_01_1.html)新しく買ったクラブ
テーラーメイド!今大人気のテーラーメイド! | at: 2007/04/21 1:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/21 2:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/21 4:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/21 9:43 PM
こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいています。私のこのページは貴サイトさまのご訪問者当に大変役に立つ情報だと思っています。是非ご訪問いただいてくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。
ゴルフ三昧のついでにゴルフ究極の上達法はいかがですか? | at: 2007/04/23 1:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/23 7:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/23 3:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/23 6:56 PM
スキニージーンズそもそもスキニーとは、服がまるで皮膚ねんうに体にぴったりフィットしとるさま。skinny「痩せこけた」、「骨と皮の」といった意味らしいんだすwその名のとおり、細身が強調されるスキニーやけど女性をターゲットとした「スキニージーンズ」などは・・
スキニー【スキニーのデニムジーンズを着こなそう】 | at: 2007/04/24 3:34 PM
こんにちは(*^_^*)トラバよりおじゃましました。スキニーデニムの話題について、最新の情報を集めています。よろしくお願いします(^^♪
キレイめスキニーデニム | at: 2007/04/24 5:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/25 9:39 AM
ゴルフ用品ランキングhttp://sbic.ne.jp/gdo/●母の日特集 マザーズ デイ 2007http://sbic.ne.jp/daimaru/haha.html--------------------------------------------------------- ■人工観葉植物
はいびすかす | at: 2007/04/28 4:48 PM
さて今回はスキニージーンズを着こなす上で、ケツ(ヒップ)対策を考えて見ましょう!まずヒップがでかい!!!と思っている方は、それが気になるあまり暗〜い色のスキニージーンズを選びがちです。しかしそれではいけません!!!逆効果です。暗い色は、大きい!!!と悩んで...
スキニー着こなし | at: 2007/05/02 5:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/07 3:21 AM
宮里藍ちゃん、優勝ままだだけど調子は右肩上がりなので、頑張って!!優勝までもう少しですね。毎回みて応援してますよ。
宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | at: 2007/05/07 8:58 AM
やはりゴルフはナイキですかね〜私はとても好きですよ。なんかカッコイイですし。実はクラブは他のメーカーさんなんです。。
サンケイスポーツ情報 | at: 2007/05/07 5:21 PM
★SAMURAI JEANS(サムライジーンズ) 1st Gジャン S0551XX/ワンウォッシュ 画像をクリックすると詳しいサムライジーンズのページに移動します→ サムライジーンズオリジナルデニム...
サムライジーンズ通販デスク | at: 2007/05/07 6:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/08 8:29 AM
プーマゴルフがお買い得な楽天ショップを紹介しています。これからの季節はプーマゴルフでオシャレなゴルフライフを過ごしましょ♪
安いプーマゴルフが勢ぞろいなネット通販特集 | at: 2007/05/08 11:04 PM
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドファッションの中からアンダーカバーの新作激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
アンダーカバー新作激安ショップ | at: 2007/05/08 11:13 PM
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法【菅野 浩二】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっと簡単にゴルフを上達したい
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法【菅野 浩二】で稼ぐのはあなた? | at: 2007/05/10 6:41 PM
こんばんは、いつも楽しく拝見させていただいております。私もこのようなサイトを作りましたのでご挨拶に伺いました。きっとご訪問者様とともども役にたつ情報だと思いますので是非ご訪問くださいませ。どうか今後ともよろしくお願いいたします。
ゴルフ初心者のあなたへ 最短で驚異的なゴルフ上達法をお教えします! | at: 2007/05/10 11:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/12 9:55 PM
20世紀少年 漫画
20世紀少年 漫画 | at: 2009/10/06 4:59 PM
oggi 雑誌
oggi 雑誌 | at: 2009/10/27 11:20 AM

ゴルフの予約手順 | 流行の情報・スポット発信マガジンサイトトップへ