

category : - | - | -
ページトップ▲

オトコのオシャレは身だしなみ

冬のボーナスで何を買いたいですか?と20〜40代男性に聞いたところ、1位はなんと洋服だったそうです。ちょっと以外ですよね。なんとなく、液晶テレビとかブルーレイレコーダーみたいなAV機器とか、車を買う頭金にするとか、カーナビとか、そういうものがトップになりそうだと思うんですが。洋服だそうです。具体的には新しいアウターが欲しいとか、スーツを新調したいという回答が多かったそう。
また、中にはメンズ向けの化粧品や美容液、毛穴の汚れケアやエステティック、脱毛なんかにお金を使いたいって人も少なくないみたいです。ほんの数年前までは、男の化粧なんてビジュアル系バンドやってる人ぐらいだったような気がしますが、今では男性のネイルアートなんて当たり前ですし、男性がファンデーション塗るのだって大して抵抗無いようになってきましたからね。
お洒落に気をつかう大人のオトコが増えきているのは間違いないので、いつまでも「オトコのくせに○○なんてー」ってなことを言ってると、周りから白い目で見られるなんてことになるかもしれませよ。
category : 最新情報 | comments(0) | trackbacks(3)
ページトップ▲


category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback
はじめまして、エステについて情報収集しております。トラックバックよろしくお願いいたします。
シーボン 情報サイト | at: 2007/12/11 3:45 AM
毛穴ケアはラボラボにおまかせ!
毛穴ケアはラボラボにおまかせ! | at: 2007/12/11 5:55 PM
岐阜 マッサージ
岐阜 マッサージ | at: 2007/12/11 11:03 PM

オトコのオシャレは身だしなみ | 流行の情報・スポット発信マガジンサイトトップへ