

category : - | - | -
ページトップ▲

ロクシタン

ロクシタンというコスメシリーズが人気です。ロクシタンは、南フランスのプロヴァンス地方原産の植物を原料として製造されている化粧品ブランドで、スキンケアをはじめボディケア、バスケア、フレグランス(芳香剤)などを扱っています。

オリビエ・サーボンという人が1976年にローズマリーエッセンシャルオイルを製造したのがロクシタンブランドの始まりだと言われています。

ロクシタンの中でも人気はチェリーブロッサムシリーズで、これは、芸術家の愛する南フランスの桜の園に花びらが舞う瞬間をイメージした“春”を代表するシリーズです。

ロクシタンのチェリーブロッサムシリーズには「ロクシタン・チェリーブロッサムオードトワレ」「ロクシタン・チェリーブロッサムソリッドパフューム」「ロクシタン・チェリーブロッサムシャワージェル」「ロクシタン・チェリーブロッサムシマーリングボディミルク」などがあります。

これらにはそれぞれイメージされる風景があり、キャッチコピーに見られるような『新鮮な春の息吹とチェリーの愛らしさ』などの印象がそのままに、香りとしてあなたの生活を彩ってくれることでしょう。

また、ロクシタンのチェリーブロッサムシリーズは価格的にも手頃なため、幅広い層に支持されているのも特徴です。

JUGEMテーマ:ロクシタン

category : 流行のコスメ | comments(0) | trackbacks(5)
ページトップ▲


category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback
ツレがマジですごい言ってたから試してみたら、本当にハメまくって稼げた(爆笑) 昨日も三発中に出して39万もらったし(笑)
逆エン最高! | at: 2009/03/29 2:48 AM
1972年の創立以来、アルソアが大切にしていることは、真摯に自然から学ぶという姿勢と、その自然の持つ力を活かして、本当に健康で幸福を感じるライフスタイルを楽しむことができる製品を提供するということ。そして、製品づくりはもちろんのこと、企業活動のすべてにわ
アルソアで透明感! | at: 2009/03/29 3:26 AM
長寿の里の「もっちり よかもちくりーむ」を使い始めてから、パックリと割れていた私の手荒れが随分と良くなりました。嬉しい!
もっちり よかもちくりーむ | at: 2009/03/30 4:55 AM
肌へのいたわりの”熱”を持つと言われているアーモンドの実。その”熱”のヴェールが超敏感と表現される肌への保湿と保護を担い、さらに成分として付加されているミツロウが、水分と脂分のバランスを整えてくれるのが、この”アーモンドフェイシャルクリーム”です。特
ヴェレダで自然美! | at: 2009/03/30 11:14 PM
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
擬似連 | at: 2009/04/02 3:36 AM

ロクシタン | 流行の情報・スポット発信マガジンサイトトップへ