スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

話題のプラセンタって何?

今、雑誌やネット、テレビなどで話題になっている『プラセンタ』。
でも、

・プラセンタって何のこと?
・プラセンタって何に効くの?

っていう、そんな疑問にお答えしますね☆
プラセンタとは
プラセンタ=母体と赤ちゃんをつなぐ「胎盤」
のことらしいです。

▼ プラセンタの化粧品サイトからの引用 ▼
【秦の始皇帝の時代から美容・健康の目的で利用され、
 クレオパトラも愛用していたという伝説まである
 古来から注目されていた美肌成分です。】

ということですが、あくまでも伝説ということで…(笑)
クレオパトラって愛用してるもの多すぎですよね…(笑)

でも、実際に効果があるっていうことは、
現代の化学で解明されてるらしいです☆

実際に使ってみた方をリサーチしてみたところ、
肌を潤す」ことに関してはかなり実感できるということです。

でも、化粧品なんて結局は
自分で使ってみないと分からないですからね…

使ってみたい方は、トライアルセットがお得だと思いますよ〜。
あなたも話題のプラセンタで潤ってみませんか?(笑)

なんか宣伝みたいだな(爆)

プラセンタの美容効果NAVI

category : 流行の美容 | comments(0) | trackbacks(2)
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback
プラセンタエキスたっぷり配合の化粧水マスク【美肌水マスクC P イオン導入器つき】プラセンタエキスたっぷり配合の化粧水マスク【美肌水マスクC P イオン導入器つき】ちょっと寒くなって、暖かい部屋にばかりひきこもっていませんか?これって、お肌には大敵ですよ。だ
ポッポちゃんの楽天市場でショッピング | at: 2006/11/20 6:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/03/26 11:50 PM

話題のプラセンタって何? | 流行の情報・スポット発信マガジンサイトトップへ